ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
幼稚園のお芋掘り&誕生会
幼稚園のじゃがいも掘り
お天気に恵まれず、予定日が二転三転してしまいました。。。。

結局、私は応援に行けず。。
ママ友が気遣ってくれ、写真まで撮ってくれました。
コーセイは、ママがいなくて寂しかったのに一人で頑張って、沢山ジャガイモを掘っていたようです。
2012061301.jpg

一年前じゃ考えられないな。。。ママが来ないなんて。
コーセイ、本当に成長しました。感涙。
2012061302.jpg

でも、翌日の6月生まれさんの誕生会にはバッチリ行ってきました!
さすがに前日から、ママ絶対に来てね、とお願いされちゃいました。
もちろん、行くに決まってるじゃん!!

コーセイ、大張り切り♪
明るい笑顔が弾けていて、とってもとっても可愛かった。
2012061401.jpg

ステージに上がって、園長先生にお名前を呼ばれて、一人ずつメッセージカードを受け取ります。
離れた場所でも、しっかり私に見せてくれました。
2012061402.jpg

そして、ママの横を通過してそれぞれのクラスの席へ。。。
ルンルンで手を振って、戻って行きました。
2012061403.jpg

コーセイって、もじもじすることもあるけど、
根は弾けるようにめちゃめちゃ明るい!

コーセイがいつまでも屈託のない笑顔をしていられるように、
ママも頑張るね~。
[2012/07/07 00:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<6月16日 保育参観 | ホーム | 6月9日 お祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/859-935ef9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

