ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
6月16日 保育参観
幼稚園の保育参観でした。
というか、父の日と絡ませての父親参観

行ってビックリ、この日はコーセイのグループの当番の日でした。
幼稚園情報をあまり流してくれないコーセイ。
重要なのだけでも良いから、教えておくれよ~。
未だに、謎多き幼稚園生活(笑)

初め、教室に入った時は、パパにくっついて全然離れようとしませんでしたが
一度 朝の会が始まると、とっとと自分の場所へ移動し、あちらの世界へ。
なんてこた~ない、フツーに歌や踊りをこなしておりました。
ん?フツーか?? 変な動きがやたらと目立っていたが。。。
踊りなんかは、見ながら爆笑してしまったほどです。

当番だったせいもあり、張り切りまくり 
2012061601.jpg

先生にも甘え上手で、ボディタッチしまくりでした(笑)
2012061602.jpg

父の日にちなんで、パパと共同工作の時間なんかあったりして
二人で知恵を絞って、魚釣り用の魚を作っておりました。
2012061603.jpg

コーセイが作ったのは、ジンベエザメ
去年の夏、シーパラで見て以来、大好きみたいです。
2012061604.jpg
釣れた~。

普段の会話でも、特に幼稚園情報は入ってきませんが
私的には、全く心配していませんでした。
例えば・・・お友達が出来ない、お友達にイジワルされた、お支度が遅い、、、
そんなの気にしない!!
自分を持って、楽しい事をやっていれば、一時一人でいることがあっても絶対大丈夫!
ママは経験があるから知っているのだ。
周りの環境に左右されて、あ~だこ~だ悩むのはナンセーンス。

コーセイには、気にせずに、自分の道を突き進むようになって欲しいです。
というか、本人は幼稚園生活を思いっきりエンジョイしてるみたいですけど。

こちら、コーセイが描いた家族の絵
何故か、ジャスミンが家の主
2012061605.jpg

こちらも、可愛い絵。
他の3人の絵もとっても素敵。
2012061606.jpg

保育参観:素敵な時間をありがと~。
[2012/07/07 00:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<6月17日 ドラえもん&ホタルック | ホーム | 幼稚園のお芋掘り&誕生会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/860-541829d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

