ジャスミンとジュニアたちの生活
ラブラドールレトリバーのジャスミンとジュニア二人の日常
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コーセイ★5歳の誕生日
6月27日
コーセイが5歳の誕生日を迎えました。
なんか、あっという間で信じられない。
BD01.jpg
出張中のジローからお祝いの電話をもらうコーセイ
誕生会を週末に予定しているので、当日の朝はバルーンでお祝いしてあげました。

30日(土)ジロー父母やさっちゃん一味を招待して、盛大にお誕生会☆
この日のために、一週間かけて夜な夜な内職してきた飾り付けを前日に仕上げ
コーセイのお祝い気分を盛り上げました!
BD02.jpg
百均アイテム大活躍(笑)

お祝いのお料理達、ジャジャ~ン!
BD03.jpg

さっちゃん一味が時間差で到着するってことで、先に食べ始めちゃいました。
BD04.jpg
ゆうちゃんも一丁前にお料理をもりもり食べまくってました。
主役のコーセイは、というと、、、やっぱり嬉しくて舞い上がってるようで
食欲はイマイチ。 早くプレゼントがほしい~?

さっちゃん一味も合流し、本当に楽しい一時。
BD05.jpg
新幹線&特急ケーキでお祝いし、本題のプレゼントタ~イム♪
BD06.jpg
人生初のくす玉割り(私の手作り(^。^))
BD07.jpg

ゆうせいは、自分の事のように喜んでいました。
BD08.jpg

BD09.jpg
もらったばかりのプレゼントをみんなで一緒に見て
BD10.jpg
それからまた、たんまり遊んで。。。
さっちゃん一味の足止めに成功し(笑) 夜ごはんまでいてもらいました。
おまけに、甥っ子二人のお風呂まで入れちゃった。
BD11.jpg

コーセイにとっては、どんなプレゼントよりも
甥っ子たちと沢山遊べたことが一番の幸せだったことでしょう。

それぞれ、多忙な中、予定を都合してお祝いに来てくれた父母、さっちゃん達に心から感謝です。



コーセイ お誕生日おめでとう!!
あなたの真っすぐな心が今後もすくすくと育ちますように。
太陽のような笑顔をいつもありがとう。
スポンサーサイト
[2012/07/23 22:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祭り好き | ホーム | 6月17日 ドラえもん&ホタルック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jasmama.blog.fc2.com/tb.php/862-68ea85b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

jasmama

Author:jasmama
1犬、2男児の子育てママです。
今日は何して遊ぼっか?
美味しいもの何食べよっか?
どんな素敵な成長があるのかな?
そんな日常を綴っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

